« 映画「マザーウォーター」の合同取材に行ってきました。 | トップページ | おでんで暖を »

2010年10月26日 (火)

かわい子ちゃん

Photo

こんにちは。

みなさま、poroco11月号はもうお手にとっていただけましたか???

表紙には、なんともいやされる笑顔のかわい子ちゃん
(ジェードモデルズのモデルさん・Hiroちゃんです)が載っているので、
本屋さんで見かけて「お?eye」と思ってくれた方もいるかもしれません。

写真は、その表紙の撮影風景でございます。
びっくりするほどの強風の中、
とあるビルの屋上で札幌の街並みbuildingをバックに撮影しました。

モデルさんが手に持ってるおにぎりriceballは・・・
ハイ、IM手作りの特大おにぎりriceballです。
撮影中に風に吹かれてカピンカピンsweat01になっていました

しかし!!
さすがモデルさん。
その強風をみじんも感じさせない
ほんわか笑顔がバッチリ撮れましたhappy02

みなさんも、poroco11月号の表紙で癒されちゃってくださ〜いheart04
(表紙だけではなく、もちろん中身もですよ!)

ちなみに・・・・
モデルさん、こんなにかわいらしいけれど、
立派な人妻kissmarkで、現在お腹には赤ちゃんが・・・sign03
撮影時にもすでに5ヵ月を過ぎていましたが、
妊娠していないIMの腰回りよりも格段に細かったですgawk
モデルさんって・・驚異

そして、私の腰回りの立場なし・・・sweat02

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 映画「マザーウォーター」の合同取材に行ってきました。 | トップページ | おでんで暖を »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49853941

この記事へのトラックバック一覧です: かわい子ちゃん:

« 映画「マザーウォーター」の合同取材に行ってきました。 | トップページ | おでんで暖を »