« 明日発売!「poroco」11月号は、ごはんの特集です | トップページ | 完食宣言 »

2010年10月19日 (火)

旅のおもひで

日々寒くなりますねぇdown
まったく、夏の暑さsunがもはや懐かしい編集IMでございます。

そんな時は・・・

Photo Photo_2

南国の風を思い出し・・・。
以前取材で訪れたグアムの海waveです。
あぁ、なつかしや、なつかしやcatface

そういえば、
これからの紅葉の季節、
数年間に秋田を訪れました。

Photo_6 
紅葉をみながら、有名な地鶏の親子丼に舌鼓・・・delicious

 

Jpg 

かわいいなまはげちゃんにも遭遇。「くゎーーっ」(なまはげ)
Photo_5 
なまはげって、奥さんいるそうなんです。
たしか、宿泊したホテルのパンフレットに書いてあったはず。
でも、その後調べてみてもなまはげの妻について情報が得られず・・
なまはげの妻・・・・
・・・・・・

といえば
東京で見つけた↓
Photo_4 

なぜ語尾をのばすsign02

と、出勤途中の地下鉄の中、
過去の写メをカチカチと見ながら思い出に浸り、
完全に現実逃避していたIMでした・・・。

まるで内容のないブログにご容赦くださいませ・・gawk

(編集IM)



 

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 明日発売!「poroco」11月号は、ごはんの特集です | トップページ | 完食宣言 »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49784843

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のおもひで:

« 明日発売!「poroco」11月号は、ごはんの特集です | トップページ | 完食宣言 »