« おでんで暖を | トップページ | ワンちゃんとランチへ!! »

2010年10月28日 (木)

睡魔との闘い……

みなさんおはようございます!

今月の「poroco11月号(絶賛発売中)」で取材中にも関わらず、酷く睡魔に襲われたのがコチラ……

Air54
あ……、大丈夫です。生きてます。

海洋深層水を基材にアミノ酸を高配合した保湿ジェル「アミノピュアベール」を使ったパックをしながら、鼻につけているチューブから、高濃度酸素を身体に取り込んでいますup

なんだか、すごい癒しのミュージックも流れてましてね……。

酸素を身体に無理なく取り入れているので、大きな深呼吸をしているようで……。
パックも気持ちいいし……。
あぁ……眠りの世界へと……。

ハッ! あかん! 
寝てしまうところだった……。

……と、寝てしまいそうになることもありますが、会社に帰って原稿とイラストレーターさんにお願いする資料作りが待っているので、がまんがまん。

ちなみに、こちらのサロンでは、高濃度酸素水をたっぷりと使った施術が受けられますshine
酸素と水を身体のすみずみにたっぷり届けることで、新陳代謝を促し、免疫力が高まるそうですよnote
ハリウッドのセレブたちにも大人気なのだとかsign01

ちなみにこーんな器具も登場しますsign01

Air53これで、顔全体や目元に集中的に高濃度酸素水を送り込んでくれるんですよ〜。
特殊な技術で分子単位まで細かくした酸素水が真皮まで届くのだとかup

白石区の平和通にある「酸素エステサロン Air」のさん、
ぜひチェックしてみてくださいねhappy01
詳しくは、poroco11月号の122ページに掲載されています!
とってもうれしいポロコ特別クーポンも用意してくれましたので、この機会にぜひheart01

ではまたpaper

(編集YH)



 

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

 

|

« おでんで暖を | トップページ | ワンちゃんとランチへ!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49866947

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔との闘い……:

« おでんで暖を | トップページ | ワンちゃんとランチへ!! »