« 鈴井貴之さん「ダメダメ人間」刊行記念 サイン会 | トップページ | 海の宝石箱やーー »

2010年10月 5日 (火)

目指せ、美魔女

こんにちは。
編集IMです。

編集部は目下11月号の制作まっただ中。
先日、編集IMはファッションページboutiqueの撮影を行いましたが・・・・

なんと!
今回の撮影中、テレビの密着取材movieが入ったのです〜。

と、言っても我らがporocoの取材・・というわけではなく・・・。

いつもファッションページではかわいいモデルちゃんたちに
お世話になっています。
彼女たちの所属事務所「ジェードモデルズ」
美しき女社長・大友さんへの密着取材だったのです。

201009271142000    

う、美しい・・・・・。

この密着取材、雑誌「美STORY」の企画の一つで、
外見・内面ともに美しく、
美への向上心もつよい、
いわゆる ステキ女子 を集める
shine美魔女コンテストshine(詳しくはここを参照してくださいませ。)

の取材だそう。
テレビ取材は日本テレビ「おもいっきりDON!」(中山秀ちゃんの番組ですね)

で放映されるそうなんです〜。
そう、もちろん「porocoの撮影中camera」ということでしっかりテロップも入れていただいてsmile

放送日がはっきりまだわからないのですが、
たしか近々なはず・・・。

ついにporocoの名も全国放送に乗っかっちゃいますdash

ということで、放送日がわかりましたら、またブログにアップしたいと思います。
完全に大友さんの便乗ですがcoldsweats01

全国デビューするporocoの姿を見てみて下さいね〜!

(編集IM)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 鈴井貴之さん「ダメダメ人間」刊行記念 サイン会 | トップページ | 海の宝石箱やーー »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49654504

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、美魔女:

« 鈴井貴之さん「ダメダメ人間」刊行記念 サイン会 | トップページ | 海の宝石箱やーー »