« 東京セレソンデラックス「くちづけ」を観てきました | トップページ | 旅のおもひで »

2010年10月19日 (火)

明日発売!「poroco」11月号は、ごはんの特集です

いよいよ明日発売となりました! 「poroco」11月号の表紙をお先に披露。

Poroco1011_2

「poroco」初めての、ごはん特集です!new

初めてなので、担当者にムチをふるい、ダメ出し連発しましたが、できあがりを見たらポロコらしくて、新米みたいにピカピカした充実の内容になりましたhappy01

中でも5点ほどピックアップしますと……

☆その1 最近、おしゃれなおにぎり屋さんが札幌に増えていますよね。というわけで、札幌市内のおにぎり屋さんを一挙に紹介riceball

☆その2 秋は新米の季節で、季節の炊き込みごはんなんかもいいですね~maple

☆その3 北海道の米も、品種改良がすすんで、今年はますます美味しくなりました!shine 

ごはんは太ると誤解されがちですが、毎日ちゃんとごはんを食べる方が太らないんですよ~。(食べすぎはどっちみち太りますが) 

☆その4 ふっくらつやつやの新米の時期こそ、ごはんの美味しい店に足を運んでくださいgood

☆その5 おうちでも美味しいごはんを、という方にも、レシピお米の選び方なんかも紹介しています。

そして、ファッションページは、「冬の新作コート」!!happy02

ページを増やして、たくさんのコートを紹介しています。これだけあれば、自分のほしい一着が見つかりそう。

ほかほかごはん、あったかコートで、ぬくもりの秋をお過ごしくださいねscissors

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 東京セレソンデラックス「くちづけ」を観てきました | トップページ | 旅のおもひで »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京セレソンデラックス「くちづけ」を観てきました | トップページ | 旅のおもひで »