« 函館バル街に行ってきました | トップページ | さっぽろオータムフェスト開幕! »

2010年9月17日 (金)

カフェ、たくさん行きました。

みなさんおはようございますup

明後日、9月20日(月)にporocoの10月号「札幌最新カフェ案内」が発売になります〜〜sign03

・・・ということで編集部一同、今回もかなりのカフェに足を運びましたboutique
車で、地下鉄で、自転車で、徒歩で・・・・・・。プライベートな時間を割き割き・・・。でもカフェ好きだからいいんですcrying一人ぼっちだって寂しくないですから〜(強がり)

いろいろと足を運んだ中で、旬な話題を届けられたらと思い、特集初掲載店や2010年オープン、昨年度末オープンなどのお店を中心にご紹介しています。

そんな中、私の会社からも割と近いのがコチラ・・・

Photo
とっても美味しいカプチーノが飲めますshine

住所は札幌市中央区南2西5-6-1。

詳しくはporoco10月号(9/20発売)をチェックしてくださいねhappy02
正解はまた来週〜note

(編集YH)





編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 函館バル街に行ってきました | トップページ | さっぽろオータムフェスト開幕! »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49474280

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ、たくさん行きました。:

« 函館バル街に行ってきました | トップページ | さっぽろオータムフェスト開幕! »