« まもなく開幕「SAPPOROショートフェスト2010」 | トップページ | とっくに曲がっておりました。 »

2010年9月28日 (火)

ふんぱつ温泉

仲良しのお友達がオーストラリアに行ってしまいます。
シンガポールから帰ってきたばっかりなのに。。。weep

ということで、先日、〜女三人湯けむり紀行spaと題し、
日本の“和”をどっぷり感じられる温泉宿に行って参りました。

Photo_15 Photo_17 

Photo_5 Photo_6  

Photo_21 Photo_20
定山渓の奥にある「吉兆」さん。
国立指定公園(だったかな?)の中にひっそりと建っている
純和風のおやどでございますconfident

やさしくて小粋なおかみさんが迎えてくれて、
いたれりつくせりお世話をしてくれました!

Photo_8 Photo_10 Photo_11
Photo_12 Photo_18
Photo_13

お部屋でのんびーり頂く和会席は、
一流のシェフが作る繊細なお味でございますのrestaurant


美食に美湯heart04
なんだか心までしっとりキレイになったき・ぶ・んkissmark
女三人、ささやかな贅沢に身を委ねた一夜でした〜〜shine


 

これで、友人はオーストラアに行っても、

日本の心を忘れないでいてくれるはず・・・happy02

(編集IM)




 

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ  



|

« まもなく開幕「SAPPOROショートフェスト2010」 | トップページ | とっくに曲がっておりました。 »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49584660

この記事へのトラックバック一覧です: ふんぱつ温泉:

« まもなく開幕「SAPPOROショートフェスト2010」 | トップページ | とっくに曲がっておりました。 »