« 今年のブーツ、どうします? | トップページ | オータムフェストで「焼きウニ」 »

2010年9月22日 (水)

ラデュレちゃんとあたりめちゃん

昨夜、大学時代の友人が来札し、数年ぶりの再会となりましたhappy01

我が家で宅飲みしつつ、積もりすぎた近況報告に約6時間・・・・
ハナシの切れ目が訪れぬまま、気づけば空が白み始めていたのでした。。。

のどは嗄れているし、あくびは止まらないし。
なんかお腹の調子もちょっと悪い・・・・。
体調的には(自業自得ですが)最悪ながら、
でも、今日一日、元気に仕事ができそうな予感です。

やっぱり友人とのひとときは、パワーを充電してくれますねrock

さてさて、こちらは友人からのお土産。
ラデュレちゃんのマカロン様とガトーフェスタ・ハラダのラスクさん。
Photo

心躍るパッケージです。

さて、こちらは私が用意した、酒とつまみ。。。。
Photo_2
セイコーマートさんの500円ワインとあたりめ、煎餅・・・

美味しいんですけどね。
つまみと酒の相性なんて、まったくもって考慮されておりませんね。

そう、私は、O・Y・A・J・I 、、、、、
数年間ですっかり女子力に差がついたことを実感した、
ある日の夜でございました。。。。

(編集SH)



 

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 今年のブーツ、どうします? | トップページ | オータムフェストで「焼きウニ」 »

おみやげ・特産品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49525750

この記事へのトラックバック一覧です: ラデュレちゃんとあたりめちゃん:

« 今年のブーツ、どうします? | トップページ | オータムフェストで「焼きウニ」 »