« オータムフェストで「焼きウニ」 | トップページ | オータムフェストで「サフォークラム」 »

2010年9月24日 (金)

新製品には北海道のハスカップが!!

みなさんこんにちはhappy01

先週のことになりますが、9月17日(金)に、丸井今井札幌本店大通館1階にもあるコスメブランド『THREE』の新製品発表会に足を運んできました!

会場となったのは、伏見の『ヒルサイドクラブ迎賓館』。
気品溢れる雰囲気のなか、『THREE』のスキンケア製品が素敵にディスプレイされていましたshine

Ca3f00120001『THREE』は、女性ホルモンに働きかけるために精油を配合し、内外から女性本来の美しさを引き出してくれるブランドですup

精油は、様々なストレスにより、呼吸が浅くなりがちな私たち現代女性に、心身へリラクゼーション効果をもたらしてくれるそうですup
さらに『THREE』では、日本の優れた原料にも着目し、活用することにも積極的なんだそうで、今回この新製品発表会が札幌で行われたのも、新製品になんと北海道の原料が使われているからなんです。

その原料とは・・・・

『ハスカップ』。

ハスカップは、元々北海道に自生しているもので、古来より心臓病・強壮・疲労回復・風邪・貧血・不眠症・美容に珍重されてきたそうです。また、ブルーベリーの10倍ものアントシアニンを含んでいたり、ビタミンC、ビタミンE、鉄分、食物繊維を豊富に含有。さらに保湿効果も高く、クエン酸とリンゴ酸も多く含んでいるのだとか。

結構万能な果実だったのね〜〜〜と驚き。

そのハスカップエキスが使われているのが10月初旬に発売になるこちらの2商品ですshine

Three左が、ボディ用の美容液『THREE コンセントレート ボディセラム』97ml 8,400円 、右が『THREE コンセントレート クリーム』28g 15,750円。

『THREE コンセントレート ボディセラム』は、腕や足、胴体などなどがみずみずしくうるおいますupただ、うるおうだけでなく、精油なども配合されているのでぷるんとハリのある素肌になるのもうれしいですねhappy01

『THREE コンセントレート クリーム』は、自然由来の精油のほんっとうに心地よい香りなんですnoteそして、コクがあるテクスチャーも◎。嫌なベタベタ感じゃなくて、ほんとに滑らかに肌表面にのびていきますshine
肌を引き上げるようにマッサージする感覚でつけると、フェイスラインも美しくする効果も期待できるようなので、マッサージとクリームを同時に・・・・というのもよいかもしれませんねeye

気になる方はぜひ丸井今井札幌本店に足を運んでみてください〜〜
(発売は10月なのでご注意を・・・)

(編集YH)




編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« オータムフェストで「焼きウニ」 | トップページ | オータムフェストで「サフォークラム」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49547659

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品には北海道のハスカップが!!:

« オータムフェストで「焼きウニ」 | トップページ | オータムフェストで「サフォークラム」 »