« 映画「ちょんまげぷりん」公開中&コラボ企画開催中 | トップページ | 遅ればせながら・・・・ »

2010年8月10日 (火)

女子ビアガ

先日、今年初のビアガーデンbeerに行ってきました〜。
しかもずっと気になっていた「ノルベサ」の。

大通公園のビアガももちろん大好きなんですが、
大人になったいま、ちょっと趣向を変えてみたいと思ってたところだったのですheart

カンパーイdiamond
Photo

この日は「ステキ女子6人の会勝手に命名bleah でした。
お世話になっているブロガーさんたちに、
HTBの人気番組「イチオシ!」の国井アナウンサーもeyeshine

お酒&美味しいもの大好きな私たちはビアガーデンだけでは満足できず・・

カンパーーイ2回目
Photo_2
ノルベサのすぐそば
室蘭焼き鳥 かんぱーにゅ」さんで2次会ですscissors


パシャパシャcamerashine
Photo_8
みなさんブロガーというだけあって、
すごいんです。撮影が・・・。
記者会見状態。
わたしも一緒になって撮っているものの、
あとからデジカメをみると使える写真がごくわずか・・・sweat01
ダメ編集者ですcoldsweats01

でもいいんです!
なぜならかんぱーにゅさんのお料理、とっても美味しかったから仕方ないの!

Photo_3 Photo_4

Photo_5
本当にどれをとっても美味しいのです。
特にパテ

必食の価値ありshineですよhappy02

Photo_7

最後は先日のブログにもアップしました
サプライズバースデーパーティーとなり、
シイヤさんのケーキでシメるというなんとも贅沢な夜でした・・heart

きづけば午前3時moon3
楽しい時間はあっちゅうまですなcatface

ステキ女子のステキパワーをたくさんもらった夜でしたconfidentheart04

(編集IM)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 映画「ちょんまげぷりん」公開中&コラボ企画開催中 | トップページ | 遅ればせながら・・・・ »

お酒・バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49111502

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ビアガ:

» 写真点描・札幌花物語 17 [つき指の読書日記by大月清司]
 前回の写真の後半から本来の順番になる、札幌の大通公園、花に飾られた姿が現しましたね。一安心(笑)というところです。 札幌に住む方々もこの鮮やかな花壇、当然、目で楽しん... [続きを読む]

受信: 2010年8月13日 (金) 18時50分

« 映画「ちょんまげぷりん」公開中&コラボ企画開催中 | トップページ | 遅ればせながら・・・・ »