« 食欲の秋に向けて | トップページ | 絶好調!9月号が売れてます♪ »

2010年8月25日 (水)

ご近所散歩

先週末、ダイエット大作戦の一環として、
自宅の周辺をランニング(というかほぼウォーキング)してみましたsign03

走り始めて数分・・・・

「何屋さんなんだろう?」とずっと気になっていたお店の前に、
何やらテントが・・・・
迷わず近寄ってみると!
201008221206000

野菜売ってるYO!!

こちら、中央区北5西9 ジェミスビル1Fの「A Store Seam(アストアシーム)」さん。tel:090-8372-3520

ふだんは、企業ロゴ(ミシュランとか、パンナム航空などの世界のエアライン、シトロエンなどの車メーカーなどなど・・・)のグッズを中心に扱う雑貨屋なのだそうですが、
週末限定でパンや農家直送のとれたて野菜などなどを扱っているよう。

ということで、いくつか買ってみました。

R0010189

ナス、でっか!
パン、おいしい!!(小学生の感想文)
あっという間に平らげてしまいましたよ。

いつもやっているわけではないそうなのですが、
今週末の8/28(土)、8/29(日)は11:00からオープンされるようです。

企業ロゴのグッズもカワイイものがいっぱいですし、
お近くの方は、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか???

そのほかにも、気になる牛タン屋さんを見つけたり、
思わぬ憩いの場を見つけたり。
車では何度も通りすがったことのある地域でも、
自分の足で歩いてみると、発見eyeがいっぱいあるものなんですね。

週末ランニング(というかウォーキング)、今度は地域を変えて
また行ってみようと思います。

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 食欲の秋に向けて | トップページ | 絶好調!9月号が売れてます♪ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49245660

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所散歩:

« 食欲の秋に向けて | トップページ | 絶好調!9月号が売れてます♪ »