« 元コンサドーレ札幌・曽田雄志さんのトーク&サイン会 | トップページ | 9月号制作中です! »

2010年8月 3日 (火)

シイヤにしいや〜

先日、お世話になっているカメラマンさんから
お中元として
Patisserie SHIIYA(パティスリーシイヤ)shineのタルトをいただきました。

2010073018140000

えぇ、食べる前に写真撮るべきですが、ガマンできず・・・
「あんずとピスタチオ風味のタルト」です。
タルト好きのワタクシとしては大満足の一品です。

たまに「タルト」と称しておきながら、
タルト生地ではなふやふやのスポンジだったり、
タルト生地がさっくり軽すぎたりするタルトに出合うと
限りなくしょんぼーりweepしますdown

でもこちらのタルトは正真正銘のずっしり「タルト」です。
美味しかった〜heart04
ごちそうさまですcatfaceup

そしてそして、こちらもシイヤさん・・・・

Dsc01975

先日行われたお友達のサプライズバースデーに登場した
シイヤさんの別注バースデーケーキ!!!

群がった女子たちによってすでに破壊されてますが、
まわりにぐるーりと色とりどりのが乗っかってたのですっhappy02dash
しかも、見てみて!
 Dsc01976

ロウソクがshineエッフェル塔shine

めちゃくちゃかわいいこのケーキcake
クリームも甘すぎず、中に挟まったイチゴちゃんが甘酸っぱくて
超美味しかったlovelyup

う〜ん。
さすがシイヤさん・・・
今度はイートインで人気のパフェも食べてみたい・・・

みなさんも
シイヤにしいや〜

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 元コンサドーレ札幌・曽田雄志さんのトーク&サイン会 | トップページ | 9月号制作中です! »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49044058

この記事へのトラックバック一覧です: シイヤにしいや〜:

« 元コンサドーレ札幌・曽田雄志さんのトーク&サイン会 | トップページ | 9月号制作中です! »