« 勝毎花火大会に行ってきました! | トップページ | スタジオジブリ展にも行ってきました! »

2010年8月16日 (月)

映画「怪談レストラン」の特別メニューが登場

8/21(土)より、札幌シネマフロンティア、ユナイテッド・シネマ札幌にて公開されるの映画「怪談レストラン」。

Krr_ma1
(C)2010 劇場版「怪談レストラン」製作委員会

原作やTVアニメでも人気の作品を実写×アニメで映画化しています。
詳細はこちらを。
ファミリーにオススメの作品です。

そして、この映画に出てくるかわいいお化けをモチーフにしたパンやケーキ、レストランメニューが札幌グランドホテルに登場しています。

Img_4548
映画に出てくる"お化けギャルソン"をモチーフにした「お化けクッキー」200円
クッキーをホワイトチョコでコーティングしています。

Img_4627
「お化けマシュマロ」350円
シーベリーとパッションフルーツの果汁を使用したフワフワの食感を楽しめますよ。

Img_4590
「お化けプレート」1,200円
ホタテのカレーやお化けサンドイッチなどがプレートにのった12歳以下限定のレストランメニュー。

このほかにも、
「がいこつパン」210円や「お化けいちごショートケーキ」420円などがあります。
詳しくは札幌グランドホテル公式サイトを見てみてください。

発売は8月末まで。
子ども向けのおみやげにぴったりだと思いますよ。
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 勝毎花火大会に行ってきました! | トップページ | スタジオジブリ展にも行ってきました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49160517

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「怪談レストラン」の特別メニューが登場:

« 勝毎花火大会に行ってきました! | トップページ | スタジオジブリ展にも行ってきました! »