« 映画「怪談レストラン」の特別メニューが登場 | トップページ | 私だってジブリに行ったもん! »

2010年8月17日 (火)

スタジオジブリ展にも行ってきました!

あっというまにお盆も過ぎましたが、あと2週間で札幌芸術の森「スタジオジブリ・レイアウト展」が終了します。私も駆け足で行ってきました!http://www.artpark.or.jp/programs/art/

館内は撮影できないので、せめて外観を……

R0014206_2

あと、トトロの上に寝転がって記念撮影もしたのですが……年甲斐もなく……coldsweats01それは公表できるもんじゃありません。行ってない方、ぜひ、撮影してみてください(笑)

近くで開催していたビヤマグの展覧会「ビヤマグランカイ」も面白かったですよbeer

帰りには「poroco」7月号tekuteku walkingに出ていた「一膳」にてそばをいただきました。これがまた、私の大好きな田舎そば!極太で噛みごたえバツグン! そば団子も美味しかったです。

R0014209

ビヤマグランカイは22日(日)まで、そして、ジブリ展はしつこいけど29日(日)まで。

ビヤガーデンも終わったけど、天気の悪い時期も脱した(?)札幌はまだまだ行くところがあります。

もちろん「poroco」8月号も手に、グルメドライブも楽しんでください。サービスカードが使えるのは8月19日(木)までですよ~!!!dash

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 映画「怪談レストラン」の特別メニューが登場 | トップページ | 私だってジブリに行ったもん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49165100

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオジブリ展にも行ってきました!:

« 映画「怪談レストラン」の特別メニューが登場 | トップページ | 私だってジブリに行ったもん! »