« 桑園まちおこしプロジェクト2010 | トップページ | 〜Welcome to poroco sherry(シェリー)編〜 »

2010年8月22日 (日)

9月号クチコミのお店

poroco9月号クチコミグルメはもう読んでもらえましたかー?

友人から「さっそく出てた店が満員で入れない」とメールもらったり、初日からうれしい(入れなくてごめん!)です。クチコミのとっておきの店ばかり集めたので、あきらめずほかのお店もどんどんまわってください。読者サービスのある店もありますscissors

私が行ってきたのは、鉄板焼きとワインの某店。鉄板焼きとワイン、というと、高級ステーキハウスしか思い浮かびませんでしたが、こちらはカジュアルな鉄板の店。

しかも、大阪発の店なので、お好み焼きとか……

R00143821

インカのめざめのニョッキとか……

R00143802

どれもミニ鉄板(鉄のフライパン)で出てきます。ワインの品ぞろえもすごいので、わいわいと楽しんでみてください。

お店の名前は、23日のFMノースウェーブでもご紹介します!

それと、ワイン好きの大人同士でしっとりと過ごしたい夜は、こちら。

狸小路にあらわれた小さなかくれ家です。

R00143863

本誌にはらせん階段が出ていますが、上の階は使われておりませんので、おしゃれなカウンター、またはこちらのテーブル席で。

某芸能人の方もいらしたそうですよ~!

どちらも本誌に出てますので、探して行ってみてくださいね♪

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 桑園まちおこしプロジェクト2010 | トップページ | 〜Welcome to poroco sherry(シェリー)編〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49217037

この記事へのトラックバック一覧です: 9月号クチコミのお店:

« 桑園まちおこしプロジェクト2010 | トップページ | 〜Welcome to poroco sherry(シェリー)編〜 »