« シイヤにしいや〜 | トップページ | きたえーるでE☆Eに会う!(←ドームでB☆Bに会う、みたいな) »

2010年8月 4日 (水)

9月号制作中です!

やっとsunらしい毎日が続くようになりましたね!

とはいいつつ、お盆までもうあとわずか。。。
あっという間に、秋はやってきてしまうのでありんすよ・・・。

ビアガーデンbeerに、海でのBBQwaveに、アウトドアfujiに、旅行にairplane・・・・
やり残した夏イベントがた〜くさんあるのに、どうしてくれましょう???

さてさて、そんな過ぎ去りゆくN・A・T・S・Uに、未練たっぷりな毎日を過ごしているわけですが、着々と9月号の制作は進んでおりますよ!
9月号の巻頭特集は、「札幌クチコミグルメ2010」。

フレンチ・イタリアンから、中華、エスニックや和食、B級グルメまで
あらゆるジャンルのいいお店をどどーんとご紹介!

パン・スイーツ・カフェもあの人気店の新作メニューを見せてもらいましたよeye

Dscf0120

パンをオシャレに撮影中のイケメンカメラマンKさんと編集AO

発売は8月20日(金)ですsign03
お楽しみに〜!

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« シイヤにしいや〜 | トップページ | きたえーるでE☆Eに会う!(←ドームでB☆Bに会う、みたいな) »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49055806

この記事へのトラックバック一覧です: 9月号制作中です!:

« シイヤにしいや〜 | トップページ | きたえーるでE☆Eに会う!(←ドームでB☆Bに会う、みたいな) »