« ご近所散歩 | トップページ | 旭川で醤油ラーメンを »

2010年8月26日 (木)

絶好調!9月号が売れてます♪

なんちゃって編集長です。先週の金曜に発売したばかりの「poroco」9月号が!……実は売れてます♪ムフフnote

昨日、見本用の雑誌が次々と品切れになっているので、もしやと思い販売担当SAちゃんをつかまえ、

「もしかして、売れてる?coldsweats02

「売れてます!happy02

ヤッター!!売り切れ店も出てきているみたいです。

編集長が一番うれしい時って、そりゃあもう、雑誌が売れているときでございます。heart04

しかも、この号は創刊記念号!(13周年なのであまり大々的にはしてませんでしたが)

大事な節目に当たってくれて、ウレシイ!scissors

売れてる様子を書店で撮影したかったのですが、電子万引などの防止で写メで撮っちゃいけないので、再び表紙の画像を。
↓↓↓こちらです!

Poroco1009

札幌の1,000人のグルメな人たちにアンケートをし、穴場店と注目の店を紹介、さらにランキングまでつけた、「札幌クチコミグルメ2010」。

売れ行き絶好調! ぜひ、売りきれないうちにお買い求めください♪

もちろん、読んでもらったら、美味しい店へGO!restaurantcakewine

かくいう私は風邪をひいて絶不調です。日頃ムチをふるいすぎてバチが当たったのかもしれません……weep

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ご近所散歩 | トップページ | 旭川で醤油ラーメンを »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49256757

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調!9月号が売れてます♪:

« ご近所散歩 | トップページ | 旭川で醤油ラーメンを »