« 舞台裏 | トップページ | 札幌に来た友人に教えるグルメ »

2010年7月23日 (金)

パスタのおともに

みなさんこんにちはsign03

先日「三本コーヒー」の業務用展示会(当日のレポはこちらをご覧ください)を訪れたツカちゃんから譲り受けたのが


Ca3f0443

「マリーシャープス  ハバネロソース」 !!

すみません、手邪魔でしたね・・・

ハバネロって辛いのかな〜と思いつつも興味があったので、こちらに合いそうなトマトパスタを作ってふりかけてみましたhappy02

絶妙な辛さと、料理に自然になじむ野菜の旨味がたまりませんっsign03

ちなみに今回いただいたのは中辛だったので結構ふりかけても美味でしたし、

料理を邪魔しない味わいがGOODでしたlovely

もちろんもっと辛いのが好きという方のための大辛や、グリーンハバネロタイプもあるみたいなので好みに合わせて、みなさんにもぜひ試していただきたいですup

そしてすっかり夜がふけた時間にも関わらずついついおかわりを重ね、トマトホール缶1つをまるごと使ったパスタソースを一人で完食してしまった私・・・・。完全にカロリーオーバーでした・・・・。

ピザとかにはあんまりこういう辛味香辛料的なものを振りかけない私だったのですが、これはピザにも合いそうだな〜とピザへの思いを馳せるYHでした・・・shine

(編集YH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 舞台裏 | トップページ | 札幌に来た友人に教えるグルメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48952179

この記事へのトラックバック一覧です: パスタのおともに:

« 舞台裏 | トップページ | 札幌に来た友人に教えるグルメ »