« スペイン優勝 | トップページ | とってもオトクなランチコース! »

2010年7月13日 (火)

裏参道まつりに行ってきました

おとといの日曜日に円山・裏参道で開催された「裏参道まつりsun

Photo
円山といえば・・
美味しいお店がたくさん・・・

そこで行われるお祭りといえば!
そう、名シェフ達による屋台がでちゃうんですねぇ。

poroco7月号p38で「キレイになれる美人メニュー」のお店を推薦いただいたフードアナリストの佐藤さんと、美味しいものを食べながら昼から飲んだくれる日曜を過ごして参りましたwine

Photo_2

今年初めて行ってみましたが、
まぁ〜すごい人だこと!
活気があって楽しい! わっしょい!
子供からお年寄りまでたーくさんの人がいるので
なんだかアットホームな感じもあって、あったかでしたよcatface

Photo_3

さてさて、お目当ての屋台ブース
円山の人気店「マルニ」さんに、これまたporoco7月号p22でご紹介しております
ニューレストラン「AKI NAGAO」の長尾シェフなど人気シェフのお味が勢揃いです〜lovely
Photo_4 Photo_5

Photo_6 Photo_7 Photo_8

青ツブやラムソーセージなどお酒にぴったりのシェフのお味が
なんとっeye
500円shineワンコインshineで気軽に楽しめちゃうんです!

そんなもんだからお酒が進むこと進むこと・・・・


porocoでもお世話になっている人気店のシェフなどや、
「お初にお目にかかります」の方々も一緒になって楽しむこと数時間・・・
楽しい時間を過ごしましたnoteshine
飲み過ぎましたけども・・・
coldsweats01

おまつりって、何でもアリで楽しいですよね。
美味しいものに美味しいお酒、楽しい人たちが集まるお祭り、
もっとたくさんあればいいのに〜〜と切に思いましたsmile

みなさんも来年の裏参道まつり、ぜひ行ってみてください。
心もお腹も元気になれますよhappy02heart04

(編集IM)

 


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« スペイン優勝 | トップページ | とってもオトクなランチコース! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48866018

この記事へのトラックバック一覧です: 裏参道まつりに行ってきました:

« スペイン優勝 | トップページ | とってもオトクなランチコース! »