« JOIN ALIVEに行ってきました。 | トップページ | ポロコ8月号を抱えて……2 »

2010年7月27日 (火)

ポロコ8月号を抱えて

毎日どうしてこうもムシムシtyphoonするんでしょう。
湿気に極弱のワタクシIMは最近の気候が気持ち悪くてなりません。

でも、「すごい湿気ですねー」とこぼすと、
隣席の編集AOから「こんなものは本州には比べものになりません」と、
ピシャリとお叱りを受けます。

そうです、我らが北海道の夏は気持ちがいいはずなんですsun

ということで先日、夏の北海道を満喫すべく、
現在発売中のポロコ8月号を小脇に抱えて
富良野・美瑛方面へドライブrvcardashに行ってきました〜

Photo Photo_2
あ、暑い・・・。
でも、富田ファームのラベンダーやお花ちゃん達は可憐に元気に咲き誇っています。
癒されますね〜〜。

Photo_3
暑くて、ラベンダーラムネもビール並みの一気飲みです。

もちろん、富良野といえば、
「ル〜ル〜 ルルルルル〜note
「父さん、夜になると真っ暗だよ」
「夜になったら寝るんです。電気はありません」
「電気がない〜〜!?」 by純

「北の国から」でおなじみの麓郷散策にも行ってきました。

Photo_5 
木々からこぼれる日射し・・・
Photo_4
ドラマに出てきたたくさんの「北の国から」アイテム・・・

調子にのってルンルンと麓郷の山を行き進むと・・・
毛虫がたくさんいて悲鳴を上げる私・・・

ともあれ、夏の北海道を楽しんだドライブなのでした!
ポロコ8月号に載ってるお店もたくさん行きましたよ〜
みなさんもぜひぜひ、この季節に!

最後に問題です
「こちらはどこのお店でしょう?」
美瑛産の新鮮お野菜shineがとーーーっても美味しいお店です

Photo_8 Photo_7

ヒントは・・・・
ポロコ8月号36ページを開いてくださいねheart

(編集IM) 


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« JOIN ALIVEに行ってきました。 | トップページ | ポロコ8月号を抱えて……2 »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48986846

この記事へのトラックバック一覧です: ポロコ8月号を抱えて:

« JOIN ALIVEに行ってきました。 | トップページ | ポロコ8月号を抱えて……2 »