« 明日発売!poroco8月号deドライブ♪ | トップページ | いよいよ…… »

2010年7月20日 (火)

今月の特集は「大人のためのグルメドライブ」です!

|゚з゚) ども〜編集YMです!

本日7/20(火)は、poroco8月号の発売日shine

「大人のためのグルメドライブ」と題して、

は、美瑛・富良野・東川・滝川方面
西は、余市・赤井川方面
は、由仁・長沼・夕張・栗山方面
は、苫小牧・登別・室蘭・伊達方面

と、札幌から行ける西4エリアをどど〜んと特集しています!
ステキなカフェやかわいいパン屋さん、話題のレストランにオシャレな雑貨まで、porocoが自信をもってナビゲートしちゃいますよ!!

ちなみに今月の表紙はコレ↓

Cover_2

ドライブ特集ということで、表紙にもキュートな車carと、本誌でもおなじみheart04のモデル・鈴木るりかちゃんに登場してもらっています♪

さてさて気になる内容ですが……、各エリア別にご紹介!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

■North(美瑛・富良野・東川・滝川方面)
咲き誇る花々に生い茂った緑……。まさに見ごろを迎えるこの季節、美瑛や富良野はもちろん、東川や滝川にもわざわざ出かけたいカフェやレストランを見つけました。とっておきのお店から話題のスポットまでご紹介!

■West(余市・赤井川方面)
海からの潮風に誘われて、旬の味覚を楽しみたいならコチラ。新鮮な魚介類をたっぷり使ったダイニングや和食店で、はたまた自宅でも、思う存分味わい尽くして! お肉や野菜が美味しい森の中のレストランや食堂も発見!!

■East(由仁・長沼・夕張・栗山方面)
のどかな田園地帯にぽつんぽつんと現れるギャラリーにアトリエ。多くの作家さんが暮らすこのエリアでは、彼らの工房をあちこち訪ねてみるのも楽しみ。ちょっぴり疲れたら、美味しいごはんやカフェでひと息つきましょ!

■South(苫小牧・登別・室蘭・伊達方面)
焼きとんに温泉、ホッキ貝だけじゃない! 地元で愛される人気店を大フィーチャー。こんなところにあんなお店が!?と驚かされる実力高しな名店が潜んでいます。さらにブランニューなパン屋さん情報も続々とキャッチ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

どのお店も本当にステキで、実際に出かけてみたくなるところばかり!

この夏は、poroco8月号を片手にぜひドライブに出かけてみてくださいね♪

(編集YM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 明日発売!poroco8月号deドライブ♪ | トップページ | いよいよ…… »

取材・編集」カテゴリの記事

旅行・レジャー」カテゴリの記事

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48923214

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の特集は「大人のためのグルメドライブ」です!:

« 明日発売!poroco8月号deドライブ♪ | トップページ | いよいよ…… »