« 夢と感動をありがとうの話とロケハン | トップページ | 夏にはやっぱり飲みたくなります »

2010年7月 1日 (木)

残念でなりません。

Parkyongha_2

昨日の朝、テレビの速報で流れたパク・ヨンハさん訃報の知らせ。

驚きました……。

先月から全国ツアーがスタートし、札幌でも来月コンサートが予定されていた矢先のことで、、、正直今でも信じられません。

5月に来札された際のインタビューでは、周囲を明るく盛り上げつつ、私たちからの質問に対しても丁寧に応えてくださったパク・ヨンハさん。

もうあの笑顔が見られないと思うと、本当に残念でなりません。

心からご冥福をお祈りいたします。


(編集YM)

|

« 夢と感動をありがとうの話とロケハン | トップページ | 夏にはやっぱり飲みたくなります »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48765470

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でなりません。:

« 夢と感動をありがとうの話とロケハン | トップページ | 夏にはやっぱり飲みたくなります »