« 夏にはやっぱり飲みたくなります | トップページ | 北海道レストラン part2 »

2010年7月 3日 (土)

ウニに誘われて

ポロコスタッフのかよのブログを見て「あ!今年もキター!」と池内地下の「ミア・アンジェラ」に急行した私。

R0014058_4 

写真はあまり変わりませんが、(笑)これぞ現在の「poroco」7月号に掲載している、昨日食べたばっかりのウニの冷製カッペリーニ

昨年、かよと「リコ日記」のリコさんと上司の方に紹介いただいたこのメニュー、パスタの細さとウニのめくるめくハーモニーを体験して、早や一年、またこのメニューに会える季節になりました♪

写真はこの一枚。このあと、ほとんど記憶がなし……coldsweats01

実は昨夜は「MyLoFE」の新人歓迎会。午後は苫小牧のノーザンホースパークまで行ってきて、疲れを癒すようにスパークリングワイン、ビール、白ワインとじゃんじゃん飲み放題!beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

新人をやさしく迎え入れる……どころか、編集部&広告スタッフ全員集合の決起集会のように盛り上がってしまい、かなりやかましい会になってしまいました……coldsweats01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 夏にはやっぱり飲みたくなります | トップページ | 北海道レストラン part2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48790299

この記事へのトラックバック一覧です: ウニに誘われて:

« 夏にはやっぱり飲みたくなります | トップページ | 北海道レストラン part2 »