« 今月の特集は「大人のためのグルメドライブ」です! | トップページ | 舞台裏 »

2010年7月21日 (水)

いよいよ……

ランチで大通公園を通りかかりましたら・・・・
今日から始まりましたねsign03
そう、待ちに待ったアレです、アレ

さっぽろ大通ビアガーデンbeerbeerbeer

Photo

57回目を数えるというこのイベント。
今年はBGMの音量を抑え、静かで落ち着いた雰囲気の中でビールを楽しめるそうですよ!
さらに、終了1時間前には、
このビアガーデンのために作られたオリジナルのジャズが流れて、
より一層大人の雰囲 気になるそうな。

とか書きながら、ただいま、絶賛入稿中のため、横目で通り過ぎるだけのお預け状態
が続きそうです。。。。無念crying

気づいたら終わっていたという事態だけは避けたいと心に誓った、
本日のランチタイムでした。

今日はあいにくcloudマークですが、
短い夏の風物詩を楽しみに、大通公園へ!!!ぜひ!!

私は、実際に足を運べる日を指折り数えて待ちたいと思います。。。。

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 今月の特集は「大人のためのグルメドライブ」です! | トップページ | 舞台裏 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

お酒・バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48932353

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ……:

« 今月の特集は「大人のためのグルメドライブ」です! | トップページ | 舞台裏 »