« 小樽へ近場旅 | トップページ | 今月の特集は「大人のためのグルメドライブ」です! »

2010年7月19日 (月)

明日発売!poroco8月号deドライブ♪

明日20日はporoco8月号の発売日です!

巻頭特集は「大人のためのグルメドライブ」 ということで、札幌から東西南北日帰り圏内のグルメや新スポット、雑貨屋さんにカフェめぐりと、行楽シーズンを楽しむ情報満載です!

今回の撮影では、アウディなど素敵な車たちに撮影協力してもらい、表紙や特集、書店ポスターでいい写真を撮ることができました。(撮ったのはプロのカメラマンさんたちですが)

B31008c1out

ポスターのブルーのAudiは美瑛・富良野にて撮影しました。

表紙の真っ赤な車はFiat500。札幌で撮影した帰りに乗せてもらいました♪ 車内もカワイイです。

Drive1

ミニカーをゲットして、本誌のMAPページに走らせてみました♪

Drive2

本誌の発売前に一足先に、グルメドライブしてきたのは余市・赤井川方面car

前菜は、小樽で獲れた柳の舞とタコのカルパッチョ、そして自家製ピクルス。そして、窯焼きのピッツアと名物のヘラガニのトマトクリームパスタをいただきました♪ とれたての海の幸でイタリアン、美味しい~!なんてぜいたく~!

Drive3Drive4 Drive5

ヒント1:このお店は本誌44ページに掲載しています

ヒント2:今日のFMノースウェーブのオンエアで言っちゃいました

ヒント3:おしゃれなイタリアンの建物に、ユニークな店名

Drive6   

詳しくは、本誌をおたのしみに。dangerピッツアは生地がなくなることもあるので、午後は電話して確認したほうがいいですよ~wink

ほかにもたくさんのお店が載っていますよhappy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 小樽へ近場旅 | トップページ | 今月の特集は「大人のためのグルメドライブ」です! »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48917406

この記事へのトラックバック一覧です: 明日発売!poroco8月号deドライブ♪:

« 小樽へ近場旅 | トップページ | 今月の特集は「大人のためのグルメドライブ」です! »