« 札幌に来た友人に教えるグルメ | トップページ | ポロコ8月号を抱えて »

2010年7月26日 (月)

JOIN ALIVEに行ってきました。

poroco7月号やこのブログでも事前告知情報を紹介してきた「JOIN ALIVE」。
7月17日(土)・18日(日)に開催され、私も当日会場に足を運んできました。

Rose_stage
一番大きなステージ、野外音楽堂キタオンの「ROSE STAGE」
ステージ近くはスタンディングエリアで、後方は芝生席。思い思いのスタイルで楽しめます。

Future_flowers2
同じくキタオンエリアの特設ステージ「FUTURE FLOWERS」
ハンモックに揺られている人も。

13
北海道グリーンランド遊園地のサーカステント内に設置された「VELVET CIRCUS」

どのステージにも多くのオーディエンス。予想以上の盛り上がりでした。

Photo_2Photo_4
もちろん、野外イベントには欠かせない飲食ブースも。
特に人気が高かったのが岩見沢のカレー店「ボンベイ・ブルー」。常に行列ができていました。

いくつかステージをまわって、個人的に一番印象に残ったのはsleepy.abのステージ(18日(日)16:00〜VELVET CIRCUS)。
ゲストとしてその日のステージに立った福原美穂さん(11:00〜ROSE STAGE)が登場。
福原美穂さんのニューアルバム「Music is My Life」に収録されている、二組のコラボ曲『Apologies』を披露してくれました。(poroco7月号で福原美穂さんにインタビューした際に、「JOIN ALIVEで一緒にできたらいいですね〜」と話してくれていたので、秘かに期待していたのです)
会場はイベントならではのサプライズ!に大盛り上がりでした。

初開催ながら、約1万人の動員があったということで……、早くも来年に期待ですね。

そして、8月20日発売9月号のインタビューページ「welcome to poroco」に、JOIN ALIVEの「ROSE STAGE」に立ったトータス松本さんが登場予定です。
こちらもお楽しみに。
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 札幌に来た友人に教えるグルメ | トップページ | ポロコ8月号を抱えて »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

演劇・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48979573

この記事へのトラックバック一覧です: JOIN ALIVEに行ってきました。:

« 札幌に来た友人に教えるグルメ | トップページ | ポロコ8月号を抱えて »