« 本日オープン!話題のマルシェ | トップページ | 「スタジオジブリ・レイアウト展」開催迫る! »

2010年6月20日 (日)

リアル「北海道レストラン」♪

先週校了した「poroco」があっというまに土曜日に発売になり、つづけて「MyLoFE」もなんとか校了し、あとは「北海道生活」の入稿を残すのみ……というわけで、恐怖の3誌連続入稿もいよいよクライマックス。

ずーーーーーーっとデスクの上で昼ごはんも夜ごはんも食べていて、「外で美味しいもん食べたい!」rockと今月号の「poroco」を見てチェックしていたのが、こちら。

R0013999_2

今月号を読んでくださった方にはおわかりの通り、「パスツール」のアスパラ料理!

このアスパラ、ただ者じゃあないんですよね。ゲラ(印刷前のページ)を見ながら、「食べたい~!」と思っていたのでした。

サクッとナイフで切っていただくと……おお!happy02この味!こたえられませんsign03

そして、自分へのごほうびに、ホワイトアスパラの料理も!

R0014000

「パスツール」名物の生ハムのお布団で寝ているような岩内産ホワイトアスパラちゃんたち♪

布団をはがすと……

R0014001

ポーチドエッグがいました!

しょっぱい生ハムと、ホワイトアスパラ、卵を口に一緒に入れると最高のマリアージュが……happy02たまりませんっsign03sign03

そして、シメに「ウニクリームの生パスタ」をたのんだら……

R0014003

極太麺にからまるウニクリーム、いや、パスタと同量かと思ったくらいのこのウニの量!そしてここにもグリーンアスパラがsign03

ヨロコビ指数がMAXに達してしまいましたsign03sign03sign03heart04heart04heart04

それなのに、本誌の「ポロコサービスカード」を使った「★読者サービス」が、なんと……

R0014005 

でっかくて濃厚な自家製プリンのうえにさわやかなミルクアイスが!

これが「読者サービス」sign02

驚きました。ほんとに、読者の皆さんのために一肌脱いでくれた向瀬シェフ、ありがとう!

今月号の特集はこんなサービス付きの特典や、お食事券プレゼントを提供してくれたお店がたくさんありますので、ぜひぜひ足を運んでください。

さあ、これからまたデスクで粗食の日々が始まる……weep

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

|

« 本日オープン!話題のマルシェ | トップページ | 「スタジオジブリ・レイアウト展」開催迫る! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48680581

この記事へのトラックバック一覧です: リアル「北海道レストラン」♪:

« 本日オープン!話題のマルシェ | トップページ | 「スタジオジブリ・レイアウト展」開催迫る! »