« いいことあるぞー。ドーナツふたたび | トップページ | 衝撃のラー油デビュー »

2010年6月11日 (金)

ヘルシーに目覚めた(?)女

みなさんおはようございますsign01
編集YHですhappy01

「YHといえば肉!」というくらい肉好きな私。
一日に一回肉を食べない日・・・・なんて考えられません。
食べていない日は頭の中が肉でいっぱいになるくらい。
(健康を考えて野菜も食べますけれども・・・ね)

そんな私がこんなヘルシーそうな・・・・
若干素敵女子に見えそうな・・・・
ヘルシーメニューを家で食べるなんて〜
(でも魚は入れちゃうけど・・・)

Ca3f0357_2
ちなみに赤い花びらも食べられます。
ワサビみたいな味がほんのりします。

なぜYHが野菜に目覚めたかと申しますと、今月19日に発売になる
ポロコの特集のおかげです。

ポロコ7月号(6/19発売)coming soonですup

(編集YH)






 

|

« いいことあるぞー。ドーナツふたたび | トップページ | 衝撃のラー油デビュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48599032

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーに目覚めた(?)女:

« いいことあるぞー。ドーナツふたたび | トップページ | 衝撃のラー油デビュー »