« アスパラのフルコース | トップページ | ●●・●●●様がやってキタ━━(゚∀゚)━━!! »

2010年6月16日 (水)

大募集! みなさんのお気に入りのお店、教えてください

編集ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

昨日までの晴天sunが嘘のように、今日はどんより曇っていますねcloud
明後日には回復するという予報がはずれませんようにchick!!

さてさて。
今は、8月号の制作真っ只中なのですが、ちょびっと気も早く、
9月号についてのお知らせです!!

9月号の巻頭特集では、読者の皆さんからのアンケートをもとに、
札幌の人気のお店を紹介する企画を進行中です。

そこで!!!

このブログをご覧の皆さまにもぜひご協力いただきたく!!!

皆さんのお気に入りのお店や、あまり人には教えたくない穴場のお店、
ぜひ、ポロコに教えて頂けませんか???

「え〜???穴場のお店教えちゃったら、穴場じゃなくなっちゃうじゃん!」
「お気に入りのお店が雑誌に載っちゃったら、お店が混んじゃうし・・・・」なんて
思ったそこのあなた!

お気持ちはじゅうぶ〜んにわかりますwobbly

でも、この景気の悪いご時世ban
巣ごもり消費なんて言われちゃって、外食する機会も、する人も減ってます。
実際、私も数ヶ月前には、お気に入りのお店から閉店のお知らせが届いて大きな衝撃を受けた・・・・
なんてこともありましたcryingcrying

「大好きなあのお店が、未来永劫、多くのお客さんの笑顔であふれていますように・・・・!」

みなさんに続くファンが増えていったら、
きっとそのお店はもっともっとパワーアップするはずです!

そんな熱いファン魂で、清き1票を投じていただける方、大募集中です。
アンケートのご回答、お待ちししておりますsign03sign03

■PC
http://www.poroco.co.jp/topics/enq_poroco.html

■ケータイ
http://poroco.jp/topics/enq_poroco.html

(編集SH)

|

« アスパラのフルコース | トップページ | ●●・●●●様がやってキタ━━(゚∀゚)━━!! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48644045

この記事へのトラックバック一覧です: 大募集! みなさんのお気に入りのお店、教えてください:

« アスパラのフルコース | トップページ | ●●・●●●様がやってキタ━━(゚∀゚)━━!! »