« 19日(土)発売!「poroco」7月号は「北海道レストラン」 | トップページ | リアル「北海道レストラン」♪ »

2010年6月18日 (金)

本日オープン!話題のマルシェ

みなさんこんにちはhappy01
編集YHです。

本日6/18(金)、円山にオープンしたマルシェ&レストラン
「The Life Stock」
のレセプションパーティーに先日行ってきましたsign01
Gaikan
円山の大通沿い、フードセンター右隣に現れた、
青い看板が気になっていた方も多いのでは??

1階には野菜やデリカテッセンなどが並びますshine
Zensai
お、美味しそう・・・・eye

Yasai
野菜も・・・かわいいshine
この日は、オープン記念ということで、オリジナルロゴ入りディップが登場sign01
Dippu すでに何名かが野菜をつけた後ですね、乗り遅れました(笑)
お豆腐とガーリックetc・・・のディップの上に胡麻でロゴをレイアウトしている
素敵なディップsign03
でもそこは美味しいものに目がない人たちの集まりです、、、
次々に美味しい野菜を投入!
Asupara_2
編集長の好きなアスパラ。この日は仕事で来られなかった編集長……す、すみません!いただきます!

お、美味しい!!!ディップも、アスパラも!!!!!!!
多くのゲストがいるなか、この後ホワイトアスパラ、グリーンアスパラをおかわりしたYH
……
止められない、止まらない……

他にもいろいろと美味しい野菜が目白押しsign03
ほんの一部ですが・・・
Tomato 「壮瞥町 TOMATO FARM MIYABIのフルーツトマトと夢民舎のクリームチーズ」
モッツァレラチーズじゃなくてクリームチーズというところも
フルーツトマトの甘さと相まって美味しいshine

Massyu
とかちマッシュheart01今人気みたいですねsign01
私は7月号の制作中に出合ったばかりなのですが、
臭みがなくてみずみずしくて美味しいデスsign01
すっかり私も虜です。

Meron メロンのピクルスnote
キュウリ?ウリ?という感じのお味。
ほかにもホワイトアスパラやカブなどのピクルスもありましたよhappy01

ほかにもいろいろと道産野菜の美味しい料理をお腹いっぱいいただいちゃいました。

野菜の生産者さんや野菜や道内の果物を使ったジャムを作っている方や、
野菜を使ったプリンを作っている方や、
いろいろな方々の笑顔があふれる素敵な日でした。

明日発売のporoco7月号(6/19発売)の46ページでも「The Life Stock」さんを
紹介させていただいてますhappy01
読者サービスもいただいてますので、クーポン片手にぜひ訪れてくださいねsign01

その他にも旬のひと皿やマルシェの情報が満載の7月号を
ぜひお見逃し無くshine

(編集YH)

|

« 19日(土)発売!「poroco」7月号は「北海道レストラン」 | トップページ | リアル「北海道レストラン」♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48660181

この記事へのトラックバック一覧です: 本日オープン!話題のマルシェ:

« 19日(土)発売!「poroco」7月号は「北海道レストラン」 | トップページ | リアル「北海道レストラン」♪ »