« セールだわっしょい | トップページ | 残念でなりません。 »

2010年6月30日 (水)

夢と感動をありがとうの話とロケハン

やっとスタメンsoccerの顔と名前が一致するようになったというレベルの、
編集IMに負けず劣らずのニワカなワタクシですが・・・・sweat01
触れないわけにはいきませんよねsign03sign03

サムライブルー日本代表のみなさん、4試合の激闘、お疲れ様でしたsunsunsun
夢を、感動を、希望を、ありがとうsign03

しかし、PKってのは酷な勝負なんですねえ〜shock
1点の重みってものを、昨日のPKではまざまざと見せつけられた気がしました。

結果は残念でしたが、その後の選手達の熱い涙と抱擁に涙crying、涙crying・・・
仲間ってステキ・・・・lovely

なお、別な動きと致しましては、
先ほどオシャレな松井選手のことをwikiで調べ、
現在妻帯者でないということを知ってにわかに活気づいたところでございます!
どこかに出会いのチャンス、転がってないかしらん。。。。。(←ええ、わかってますよ、わかってます。私、イタいですが、それが何か???)

そして、話はガラッと変わります。本当にガラっと変わります。

こちらは、昨日とあるお店をロケハンしに行ったときの写真。
Photo_5

ポロコで今まで取材したことのないお店に実際覆面で(名乗らずに)行ってみて、
お店の様子を見てきたり、実際に食事をしてみたりすることを、
ロケハンと呼んでいます。

昨日は、北区にあるイタリアンレストランに行ってきました。

半分仕事で、半分プライベートみたいなものなので(つまり自腹ってことですcoldsweats01)、
パスタwithビールですbeer

おひとり様だったので、パスタしか食べられなかったのが残念でしたが、
こちらのお店(シェフ)の底力を知るのには十分の美味しさでした〜

そして、この半分仕事、半分プライベートな昨夜の私のひとりごはんの情報は、
ポロコ編集部メンバーに共有されて、
企画にぴったりとあったときに、晴れて登場となるのでした・・・・・・!

チームワークってやつですね。
こじづけですね。
こじづけ、失敗してますね。

そんなこんなで、実際に見て、食べ歩きながら作られている「poroco」を
今後ともよろしくおねがいします〜。

(編集SH)

|

« セールだわっしょい | トップページ | 残念でなりません。 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48756108

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と感動をありがとうの話とロケハン:

« セールだわっしょい | トップページ | 残念でなりません。 »