« デスクでうなぎ | トップページ | 夢と感動をありがとうの話とロケハン »

2010年6月29日 (火)

セールだわっしょい

6月も明日で最後。
今晩キックオフの日本VSパラグアイ戦も相当気になりますが、
私は7月1日からあちこちで一斉に始まるshineサマーセールshineに心が浮き足立ってやみませんlovely
(すでに始まっているショップももちろんアリマス)

今月号のポロコ7月号のファッションページでは
夏のセールでゲットできるアイテムを一部先取りで紹介していますよ〜
Photo

Photo_2

しかしセールって、魔物ですよね。
ついつい「これ、本当に着るのか?」と思いながら
使えないアイテムを買ってしまったり、
もしくは「今はちょっとキツいけど、痩せてから着よう」と
意味もない誓いを立てて結局痩せれず、着られずじまい・・・など。

今年はそういう失敗をしないよう

オールシーズン使える定番ものだけを買う!
流行ものには手を出さない!

今着られるサイズのものだけを買う!(これ、当然)

と堅く心に誓って、この週末を待ちわびるIMなのでした・・・。

各百貨店やショッピングビルのセール情報はポロコ7月号p9〜15でチェックしてくださいね!

(編集IM)

|

« デスクでうなぎ | トップページ | 夢と感動をありがとうの話とロケハン »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48748500

この記事へのトラックバック一覧です: セールだわっしょい:

« デスクでうなぎ | トップページ | 夢と感動をありがとうの話とロケハン »