« ワールドカップを再び日本へ! | トップページ | アスパラのフルコース »

2010年6月15日 (火)

ゴーーール!!

いや〜。
勝ちましたね〜〜、soccerW杯日本vsカメルーン戦soccer

サムライブルー、おめでとうございます!

昨日までワールドカップについていけていなかった
れっきとした「にわかファン」ですがcatface
そんな「“にわか”がサッカーについて言及するな!」と、隣席のサッカーマニア・編集AOに叱られそう・・

でも、この4年に一度の祭典。
ただサッカーを競うだけではなく、
出場国のお国柄や性質なんかもフィーチャーされますよねeye

みんながいろいろな国に関心を持つ、という意味で
すごく好きです。

そして、サッカーのゴールの瞬間というものは
なぜにあんなに興奮するのでしょうupdash
こんなに「にわか」な私なのに涙が出てしまうくらい、感動的じゃないですか?

いや〜、次の試合が楽しみですね!
正規ファンはもちろんのこと、
多くのにわかファンの皆さんも、応援しましょうね〜upupshine

まぁ、サッカーのルールは全然わかりませんけど。
オフサイド? インサイド? ・・・。
フォ、フォワード?  ??????

Photo
あまりの私のサッカー知識のなさにしびれを切らし、
ランチタイムのガムシロップを用いてサッカールールを熱く解説しだした編集AO。

 すばらしきサッカー愛です。

にわかIMでした〜。

|

« ワールドカップを再び日本へ! | トップページ | アスパラのフルコース »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48636065

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーーール!!:

« ワールドカップを再び日本へ! | トップページ | アスパラのフルコース »