« 「スタジオジブリ・レイアウト展」開催迫る! | トップページ | 欲望に忠実な女 »

2010年6月22日 (火)

ウォーキングorランニング?

みなさんこんにちは。
編集IMです。

突然ですが、私のデスクの足元です。
Photo
常時3足くらいの靴shoe
それもはきつぶした小ぎたないぺったんこ靴や、
どこまででも歩けそうな歩きやすさ重視のスニーカーなど。

なぜかって?
Photo_2
そう、人生何度目を迎えたかわからない、
ワタクシの「ウォーキング for 美脚作戦shine」のためです。
美脚ものの雑誌や本、DVDを買い漁ってはため息をつき、
毎年雪溶けを待って作戦開始。

しかし常に作戦は功を奏さずしてフェードアウト・・・

今年こそは!
がんばってウォーキングを続けるわ!

なーんて思っていたら、今月のporoco7月号「美人の作り方」
ランニングデビュー」なんてステキなものを特集しておりましたhappy02

Photo_3

ウォーキング作戦実行決意から
早くもランニング派に激しく心を揺さぶられる・・
なんだかランニングのほうが効果がありそう・・

うーん、ランニング、その実態とは・・!?

詳しくはporoco7月号126ページをチェックしてみてくださーいwink
私も早速チェックしちゃおっと。

(編集IM)

|

« 「スタジオジブリ・レイアウト展」開催迫る! | トップページ | 欲望に忠実な女 »

ダイエット・フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48692079

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングorランニング?:

« 「スタジオジブリ・レイアウト展」開催迫る! | トップページ | 欲望に忠実な女 »