« 編集部お泊まり女子会が遂に開催??? | トップページ | ある日のラテアート »

2010年6月 3日 (木)

MEN☆SOUL 〜Welcome to poroco 番外編〜

Mensoul1_2

先日、MEN☆SOULのボーカル、キング山田さんフィリップ松尾さんがporoco編集部に来てくれました!

今年の6月6日(日)で、デビュー6周年を迎える彼ら。

当日は“6・6・6”にちなみ、COLONYでアニバーサリーパーティが行われます!

 

——前回2月にsound labo moleで行われた1stアルバム「MIRAI」のリリースパーティでも、軽快なトークとノリノリのサウンド、そして心に響く歌声で会場を大いに沸かせてくれました!

山田 「きらびやかな照明が光り輝く中、会場のお客さんもノリノリですごく盛り上がってくれて、僕らも最高のライブができました!」

松尾 「1stアルバムのリリースパーティということもあり、いつも来てくださる方や、初めてお見かけするお客さんもいらっしゃったりと、たくさんの人に僕らの音楽を聞いていただけてうれしかったですね!」

 

——今回は、デビュー6周年を記念したアニバーサリーパーティということで、何かスペシャルサプライズもあるのでしょうか??

「6月6日(日)の『OH! MEN NIGHT』 は、6周年のMensoul2jpg_2アニバーサリーパーティでもあり、これから定期的に行う予定のライブ『MEN☆SOUL Project "Soulmates"』の 第1弾でもあります。6周年ということで、“6・6・6”にかけ、開演時間も18:06(PM6:06)にしているのですが、何か不吉なことが起こるんじゃないかと今からドキドキしています(笑)。 (横から「起こんねーって(笑)!(松尾)」)。 2月10日にリリースした1stアルバム『MIRAI』からはもちろん、これまでの楽曲も聴いていただける、“ベストアルバム”のようなライブにしたいと思っていますよ!(山田)」。

Mensoul3_2「今回は、今まで応援してくださったファンの方や支えてくれるスタッフに、デビュー6周年を迎えた感謝の気持ちを改めて伝えたいと思っていて、“感謝祭”のようなライブを企画しています。会場もCOLONYなので、すごくお客さんとの距離も近いですし、MEN☆SOULならではの、ふざけた、いえハジけた(笑)ステージを披露できれば! 特別ゲストも予定していますので、テンション上げて一緒に盛り上がりましょう。現在、新曲制作の真っ直中なので……、もしかすると発表するかも!!(松尾)」。

 

——5月20日発売のporoco6月号では、ホリデーランチを特集しています。お二人のオススメランチなどを教えてもらえますか?

Mensoul4_3

山田 「僕は、清田にある「G'-cafe(※1)」がオススメですね! もちろん料理も美味しいですし、テラスなどもあるので、晴れた日に出かけると気持ちいいですよ〜」

松尾 「僕は、最近食パンにはまっていて……。自宅で食べることが多いので(笑)、porocoをぜひ参考にします!(松尾)」

※1
■できるだけ自然食カフェ G-cafe'
*住所 札幌市清田区清田2-1-1-20
*電話 011・885・7570
*HP http://www015.upp.so-net.ne.jp/gcafe/dog/home.html
3月25日発売・poroco別冊「札幌Cafe本」P88掲載

こちらもぜひチェックしてね☆

Mensoul5_3

新曲披露があるかもしれない!? 盛り上がること間違いなしなMEN☆SOULのアニバーサリーパーティ!

週末は、ノリノリのライブに出かけてみませんか!?

MEN☆SOUL 1stアルバム「MIRAI」

1003music_mensoul_mirai_2

発売中
E-FUNK RECORDS
2,310円

MEN☆SOUL Project "Soulmates" vol.1
 OH! MEN NIGHT 〜6/6 6th Anniversary〜

Ohmennight

*日にち 6月6日(日)
*時間  開場17:00/開演18:06(←6:06・ロク:ゼロロク!)
*料金  前売2,000円、当日2,500円
*会場  COLONY
*住所  札幌市中央区南7西4 LC拾壱番館B1
*問い合わせ ミュージックファン
*電話  011・208・7000

 

MEN☆SOUL
Mensoul_asya
自らの音楽性を"E-FUNK"と銘打ち、「ソウルフルでファンキーでキャッチーで楽しめる音楽」をモットーにDISCO、SOUL、FUNKとポップミュージックの融合を図り、老若男女問わず踊れる究極のエンターテインメントを追求するハイブリッドソウルバンド。

*HP  http://efunk.info/

(編集YM)

 

|

« 編集部お泊まり女子会が遂に開催??? | トップページ | ある日のラテアート »

取材・編集」カテゴリの記事

演劇・コンサート」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48530996

この記事へのトラックバック一覧です: MEN☆SOUL 〜Welcome to poroco 番外編〜:

« 編集部お泊まり女子会が遂に開催??? | トップページ | ある日のラテアート »