« 料理下手女の挑戦 | トップページ | アロマティックが止まらない »

2010年5月13日 (木)

"ヒーロー共演"の記者会見に行ってきました

先日 映画公開の記者発表があり、足を運んできました。

映画は「アイアンマン2」。
自ら開発したパワードスーツを身にまとい正義のために戦う男“アイアンマン”の姿を描いた大ヒットアクションの続編です。

そして、その会見にアイアンマンとともに登場したのが、コンサドーレ札幌の中山雅史選手。札幌のアイアンマン(鉄人)と言えば、ゴン中山選手ということで、今回の共演が実現。

中山選手は「アイアンマンのような大胸筋になれるように鍛えたい!」などと、記者たちの笑いも誘いつつ、ヒーロー像を問われると「最終的に結果を出すことが大切。苦しみながら勝つ、そんなヒーローになりたい」とコメント。

Photo_2
3人(?)並んでのアイアンマンの決めポーズ

コンサドーレsoccerは現在13位とやや苦戦気味。中山選手のゴールとともに上昇を期待しています!punch

映画「アイアンマン2」は、6月11日(金)より、札幌シネマフロンティア、ユナイテッド・シネマ札幌にて公開。

Photo_3
Iron Man 2, the Movie: (C) 2010 MVL Film Finance LLC. Iron Man, the Character: TM & (C) 2010 Marvel Entertainment, LLC & subs. All Rights Reserved.

アイアンマンを演じるロバート・ダウニー・Jr.をはじめ、ヒロインのグウィネス・パルトロウ、敵役にはスカーレット・ヨハンソンやミッキーロークと、キャストも豪華。

3

アクション好きな方は要チェックですよ。
(編集AO)

|

« 料理下手女の挑戦 | トップページ | アロマティックが止まらない »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48347333

この記事へのトラックバック一覧です: "ヒーロー共演"の記者会見に行ってきました:

« 料理下手女の挑戦 | トップページ | アロマティックが止まらない »