« 本日発売!ポロコ6月号はランチ+スイーツ+ワイン! | トップページ | 美人の作り方の作り方 »

2010年5月20日 (木)

ラン・ラン・ランチ♪

|゚з゚) ども〜編集YMです!

編集長からもアップされていましたが、本日、poroco6月号が全道の書店・コンビニ・キヨスク等で発売となりました!

Cover_2

この表紙が目印shine

今月号は、
「休日のささやかな幸せ。ホリデーrestaurantランチ」
と題して、お出かけ気分にぴったりのちょっぴり遠出ランチから、まったりできるカフェランチ、オシャレでコスパ高し!の街中ランチに、狙って食べたい“美味”メニューまでをご紹介しています!!
さらに、ふだんづかいできるテイクアウト情報にお弁当レシピまで網羅していて、“ランチと言えば、poroco!”と言えるほどの充実した内容。

さてさて気になる中身ですが、編集SHに引き続いて、“ちょっとだけよ大作戦”でご紹介いたします!

Poroco_1
まずは、特集のスタートページから!
様々なランチの写真が紹介され、期待感が高まります。


Poroco_2
そしてそして、ページをめくると……


Poroco_3
どど〜んと、ランチ情報が盛りだくさん!!
この続きは、ぜひporoco6月号でチェックして下さいね〜☆

※しつこいようですが、poroco6月号は、この爽やかなグリーンのタイトルカラーが目印です!


(編集YM)

|

« 本日発売!ポロコ6月号はランチ+スイーツ+ワイン! | トップページ | 美人の作り方の作り方 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48409974

この記事へのトラックバック一覧です: ラン・ラン・ランチ♪:

« 本日発売!ポロコ6月号はランチ+スイーツ+ワイン! | トップページ | 美人の作り方の作り方 »