« 歓送迎会シーズン | トップページ | porocoのWebショップ オープンしました! »

2010年4月 4日 (日)

春の味?

というより、本当は「初夏の味」なんですが……

今年お初に出会った、アスパラのグリル、温玉添え。

100403_192347

参醸倶楽部」で出てました。
グリーンは北海道のハウスで、ホワイトはなんと鹿児島産だとか。

北海道で朝採りのアスパラが出回るのはまだまだ先ですが、
その頃は花があちこちに咲き、暦では初夏でも「春が来た!」という気分のほうが勝ってしまい、まだまだ夜は寒いけど春は来てるんだなあと実感した一皿でした♪

(編集長)

|

« 歓送迎会シーズン | トップページ | porocoのWebショップ オープンしました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47993369

この記事へのトラックバック一覧です: 春の味?:

« 歓送迎会シーズン | トップページ | porocoのWebショップ オープンしました! »