« 差し入れ | トップページ | 劇場招待券プレゼント! »

2010年4月25日 (日)

おみやげ

夕張のAさんから、おみやげをもらいました。

映画祭などいろいろと街のためにがんばっているAさん。仕事の関係で知り合ったのですが、大泉洋のインタビューの時は、宿泊先を探してくれたり、いろいろとお世話になりました。

そんなAさんから「はい、おみやげ」ともらった瞬間、

「きもちわるい!」

と私。失礼な発言ではありますが、

だって、このおみやげ、

夕張新名物(?) 「メロン熊」

Melon1

夕張メロンと熊。

きもちわるい!(笑)

しかもこれ、パカッと……

Melon2

真ん中で割れて、メモがはさめるようになってます。

まさしくメロン。

「ギャハハハ~きもちわるい!」と大笑い。

そして、

Melon3

ストラップもあります。

Aさんに「きもちわるいよ~これ!」と笑いながらいただき、ほかにも見せびらかし、なんだかツボにはまってしまったsweat01

(編集長)

|

« 差し入れ | トップページ | 劇場招待券プレゼント! »

おみやげ・特産品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48177468

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 差し入れ | トップページ | 劇場招待券プレゼント! »