« 心のビタミンが足りない | トップページ | 差し入れ »

2010年4月23日 (金)

アツアツのうちに・・・

みなさんおはようございますup
編集YHですhappy01

さてさて先週ご紹介したお店の正体は・・・・・・・・・・

ドゥルドゥルドゥルドゥル〜〜〜〜〜〜〜(ドラムロール)

ドゥンッsign03flair
poroco5月号20ページで紹介している「SIO」さんでした〜〜〜shine
みなさんもぜひ足を運んでみてくださいねhappy01

ちなみに「SIO」さんは、14時〜17時半までの間はporoco5月号39ページでもご紹介しているようにカフェになるんですよ〜〜heart04
スパイスドリンクやハーブティーが味わえるらしく・・・・そっちも気になりますeye

そして、話は変わりますが、ちょっと前に北野通りにある
「鉄板焼 お好み焼き おこほん」さんに行ってきました〜〜rvcar

プチレトロな雰囲気の店内には鉄板がup

1
まずはかわいく(?)カクテルをオーダーしました〜〜heart04
フルーティーで美味しいlovely
(すみません、名前忘れました・・・そして画像ぼやけてますが・・・)
2

そして、さっそくタラバ蟹などの鉄板焼きを味わい、腹ごなしした後、
ついにお好み焼きを注文!

ドキドキ・・・・・

3_2
ドキドキ・・・(ちなみに私編集YHがひっくり返すの失敗したのを、一緒にいったmasakoが軌道修正してくれました・・・)
4
ドキドキ・・・
5
美味しそ〜〜〜〜!!

さてさて・・・いっただきま〜〜すsign03

6 ウマスッheart01(なぜか急にしょこたん語)
キャベツたっぷりで山芋を使用しているので軽い食感shine
プラス卵の半熟具合が絶妙で、ペロリといただけちゃいます〜〜delicious

そのほかにもいろいろと種類のあるふわっふわの「だし巻き玉子」もあり、
さらには・・・・

「ちりとり鍋」sign03

7 こちらも各席にある鉄板の上にちりとり鍋用の鉄板を乗せて仕上げていくので、
家族や友人と楽しめますよ〜〜〜heart02

そんな「おこほん」さん、
ドライブがてら足を運んでみてはいかがでしょうかhappy01

「鉄板焼・お好み焼き おこほん 北野通り店」
札幌市清田区北野3-2-13-68
011・889・2900
11:30〜24:00(ラストオーダー23:20)
無休(年末年始除く)

|

« 心のビタミンが足りない | トップページ | 差し入れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48154519

この記事へのトラックバック一覧です: アツアツのうちに・・・:

« 心のビタミンが足りない | トップページ | 差し入れ »