« 三井アウトレットパーク 札幌北広島プレオープンに行ってきました | トップページ | アツアツのうちに・・・ »

2010年4月22日 (木)

心のビタミンが足りない

|゚з゚) ども〜編集YMです!


最近、おでこや頬のあたりがカサつく……

季節の変わり目だからでしょうか? (´・ω・`)ショボーン

いやもしかしたら年齢のせいかもしれません。(´;ω;`)ウウ・・・

でもそれ以上に、、、メイクを落とさないまま、朝までぐっすり眠りこけてしまっていることに原因がありそうです。(´ρ`)ポカーン

※方々から“あの顔”でメイクしてるの??と聞こえてきそうですが…


【気をつけましょう、お肌のお手入れ。】
【潤わせましょう、三十路の心と身体。】


ということで、心のビタミンを摂取すべく、GWに行われるイベントをチェックしたところ……

なんと!
「キュートン」がやってくる!!

C400400_2

「あらびき団」(HBC毎週木曜24:55〜)にて“謎の前衛集団”と称される『キュートン』が札幌で見られる!

あの華麗なポージング芸で心が満たされるはず!!と早速、問い合わせしてみたところ……、やはりすでにチケットは完売。

やっぱり、、、ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ ←くまだまさしver.


でも! さらに気になるイベントがありました!!

GW期間中は過ぎるものの、人気芸人が一堂に会する「M-1グランプリツアー2010」!!

そう、ファイナルの結果は、編集部にも大きな衝撃を与えたものです。


C400400_3
「M-1グランプリ2009」王者・パンクブーブーはもちろん、


C400400_11
「鳥人」「チン●ジ」で大いに会場を沸かせた笑い飯、

C400400_12
そして南海キャンディーズに


C400400_13
東京ダイナマイト、


C400400_14
ハリセンボン、


C400400_15
アームストロング、


C400400_16
平成ノブシコブシもやってきます!


Photo_5
札幌からは、SF革命が登場!!

チケットは残りわずか!
ぜひお早めに手に入れて下さいね!!


■週末よしもと「M-1グランプリツアー2010」
日時 5月16日(日)
   ①開場12:30/開演13:00
   ②開場15:30/開演16:00

料金 全席指定 前売3,500円、当日4,000円 ※5歳以上チケット必要

会場 道新ホール(札幌市中央区大通西3 道新ビル大通館8F)

問い合わせ チケットよしもとインフォメーション
電話番号 0570・036・912

出演 パンクブーブー、笑い飯、南海キャンディーズ、東京ダイナマイト、ハリセンボン、アームストロング、平成ノブシコブシ、SF革命を予定


(編集YM)

|

« 三井アウトレットパーク 札幌北広島プレオープンに行ってきました | トップページ | アツアツのうちに・・・ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48150865

この記事へのトラックバック一覧です: 心のビタミンが足りない:

« 三井アウトレットパーク 札幌北広島プレオープンに行ってきました | トップページ | アツアツのうちに・・・ »