« 突然ですが。 | トップページ | 心のビタミンが足りない »

2010年4月21日 (水)

三井アウトレットパーク 札幌北広島プレオープンに行ってきました

みなさん、こんにちは。

昨日発売になりましたporoco5月号はご覧いただけましたかwink??
cherryblossomの表紙が目印です!
北海道の桜が咲くまで、もう少しかかりそうですが、
porocoを見て、イマジネーションを膨らませて下さいね!

そして、その5月号の目次の前のページでもドドーンとご紹介しておりますが、
明日4月22日(金)三井アウトレットパーク 札幌北広島(以下MOP)がオープンしますsign03

昨日、プレスと招待客向けの内覧会があり、ひと足お先にお邪魔してきましたheart04

Dscf0008

Dscf0012
昨日はあいにくの雨模様。
でも、MOPでのショッピングを初めて体験する日としては、
ピッタリだったかもしれませんrain

なぜならば、MOPは、屋内型のモール。
モールの中に入った瞬間から、外のじめじめムシムシ知らずのパラダイスが
広がっているというわけなんですよpaper、お嬢さん!

一応ね(一応じゃないんですが)、お仕事として行ってるわけです、ワタクシ。
でも、着いた瞬間から、買い物戦闘モードのスイッチが入った私を、
一体誰が責められましょうか。

「何、仕事中に買い物してるんだよpunch」という誹りなら、私は甘んじて受け容れる覚悟でございます。。。。

だって、あそこに行けば、誰しもそうなってしまうことは間違いないのですから・・・・。

というわけで、私の昨日の戦利品はコチラですdownwardright

Dscf0030_2

あのルピシアさんのアウトレットも登場!
「Bon Marche」限定のフレーバーティーを購入しました

Dscf0011

お次は、東京に住んでいたときからずっと大好きな
セレクトショップ「BARNEYS NEW YORK」で・・・・

Dscf0031

ランチタイム用のミニポーチと、ちゃっかり洋服まで購入!
はい、完全に仕事を忘れ去っていますよね。

ほかにもちょっぴり化粧品を購入したり、
大通で大人気のハンバーグ屋さん「大かまど 芝」さんで、
Dscf0015

ハンバーグをがっつりいただき、腹ごしらえも!

次のアポイントまでの本当に僅かな時間でしたが、
終始、競歩中のような早足で、館内をぐるっと回り、
大満喫して帰ってきましたfull

4月22日(金)、いよいよ待望のグランドオープンです!

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!

ただし・・・・・・・
ド平日、限られたお客さんのみが入れたプレオープン日の昨日でさえ、
羊ヶ丘通りをはじめ周辺の通りには、
駐車場へ入るための長〜〜〜い渋滞が出来ておりました。。。。bearing

予定をされている方は、福住駅や大谷地駅、JR北広島駅からのバス往復券と、
お店で使えるお買い物券と飲食券がついたお得な「バスセット券」
や、
「バス片道無料キャンペーン」があるので、
(詳しくは、北海道中央バスのHP http://www.chuo-bus.co.jpと、
MOPのHP http://www.31op.com/sapporo/about/index.htmlなどをチェックして下さいね)
そちらを利用した方がストレスフリーかもしれないですsweat01

(編集SH)

|

« 突然ですが。 | トップページ | 心のビタミンが足りない »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48143274

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク 札幌北広島プレオープンに行ってきました:

« 突然ですが。 | トップページ | 心のビタミンが足りない »