« 映画「すべては海になる」特別上映会が開催 | トップページ | ヘルシーランチで体の芯から温まる »

2010年4月13日 (火)

牛くんの悲劇

2010040811560001

「草たべるモーtaurus

編集長の道東出張みやげcatface
その名も
うしサブレ」。

リアルな模様がかわいいクッキーです。
よく見るとしっかり牛のお乳もついてるのheart04
芸が細かいですね。
かわいいだけじゃなくて、道産食材を使っているそうで、
しーっとりサクサク。
ミルクの香りもたっぷりでかなり上質クッキーでした。

(たま〜におみやげとかでパサパサなクッキーに当たっちゃうと、
非常に哀しい気持ちになるのよね・・・)

「うしサブレ」(1枚137円)
(有)ファームデザインズ http://www.farmdesigns.com

新千歳空港や、丸井今井きたキッチンさんで買えるそうです。

空港などに設置している

おみやげガイド」vol.22 p40にも載ってますよ〜eye

(→うちの会社で作っているおみやげ情報満載のフリーペーパーですhappy01

ごちそうさまでした〜。

2010040811570000
「ガブリッsign01
「Σ( ̄ロ ̄lll)  頭から食べるなモーッtaurus

(編集IM)

|

« 映画「すべては海になる」特別上映会が開催 | トップページ | ヘルシーランチで体の芯から温まる »

おみやげ・特産品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48075273

この記事へのトラックバック一覧です: 牛くんの悲劇:

« 映画「すべては海になる」特別上映会が開催 | トップページ | ヘルシーランチで体の芯から温まる »