« FMノースウェーブ新番組出演 | トップページ | 朝のお楽しみ »

2010年4月 6日 (火)

LOVEいくら物語

2010040608050000

本日の私の朝食、「いくら丼」。

いくら丼・・・。
たっぷりのごはんにたっぷりのいくらと卵焼き、焼き海苔を散りばめていただく今世紀最大の美味といっても過言ではないメニュー。

夕べ、週末に解凍してしまったいくらを冷蔵庫に発見。
その瞬間から抑えられない胸の鼓動。
「今食べるべきか?」
「いや、すでに時は11時をまわっている・・」
「明日にまわしたところで、残業続きの毎日、いつ食べれるのやら」
「このまま、このみずみずしいいくらを食べずに終わってしまうのか!?」
「それでいいのか自分!」

頭と胸を押さえ、冷蔵庫の前で悶絶する私に母が一言。
明日の朝ご飯にすればいいじゃない

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
その手があったか・・・

かくして私は昨夜、
翌日の「いくら丼」を夢見るおかげで
まるで小学生の修学旅行前夜のように高揚感に満ちた夜を過ごしたのであった。

ありがとう・・いくら丼・・・・
2010040608110000

(編集IM)

|

« FMノースウェーブ新番組出演 | トップページ | 朝のお楽しみ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

贅沢な朝食ですね。いいな~

私も昔、朝食が「タラバガニ」だったことがあります。親が前夜にうっかり解凍してしまったので、朝食べないと腐るということで…北海道ならではというかなんと言うか。

投稿: とん | 2010年4月 6日 (火) 10時35分

とんさん
コメントありがとうございます!

「タラバガニの朝食」っていうのもすごいですね。
まさに北海道ならではですよね〜〜。
幸せものです( ^ω^ )

投稿: 編集IM | 2010年4月 6日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48011970

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEいくら物語:

« FMノースウェーブ新番組出演 | トップページ | 朝のお楽しみ »