« porocoのWebショップ オープンしました! | トップページ | LOVEいくら物語 »

2010年4月 5日 (月)

FMノースウェーブ新番組出演

今日から毎週月曜14時過ぎくらいに、FMノースウェーブ「fusioniCKsにレギュラー出演することになりました。DJは鹿島千穂さん。

先月までは毎月1回鹿島さんの番組に出ていたのですが、番組は終了、春の改編で鹿島さんは4/1からの新番組「fusioniCKs」(月~木12時~15時)に引っ越しし、私も一緒に引っ越すことになりました。

このまえは番組終了、そして今回は新番組スタートおめでとう!というわけで、ホンの気持ちだけ、お花のプレゼント♪ (鹿島さんには他から大きな祝花が届いておりました)

100405_152539

実は私、高校と大学で放送サークル(大学は軽音も掛け持ち)に属し、いずれもミキサーをしていたので、副調整室にいるのが好きなんです。マイクで話すのはほんとは苦手。

新番組、しかも月1回から週1回のレギュラーというのは、ただでさえキンチョーしてしまうのですが、変わらぬ鹿島さんの笑顔に助けられております。

まずは第1回目の放送、「poroco」のプロフィールを紹介させていただきました。
鹿島さんとスタッフのみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした!

(編集長)

|

« porocoのWebショップ オープンしました! | トップページ | LOVEいくら物語 »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47993561

この記事へのトラックバック一覧です: FMノースウェーブ新番組出演:

« porocoのWebショップ オープンしました! | トップページ | LOVEいくら物語 »