« ひとあしお先に、春のたより | トップページ | 謎の飲物inマカオ »

2010年4月 1日 (木)

エイプリルフール!?の思ひ出……chickピヨピヨ

|゚з゚)
ども〜編集YMです!


今日から4月に入りました〜!
一昨日あたりからすっかりあたたかくなって、少しずつですが春めいてきましたねcherryblossom

わたしたちporoco編集部のある道銀ビルには、北海道銀行さんの本店もあり、朝からフレッシャーズらしき姿の若人がちらほら…。
そう! 今日は4月1日diamond
どこもかしこも、入社式が行われていたんですね〜。


振り返ってみれば、porocoに入社して早●年…。。。
大学を卒業したてで、まだ右も左も分からない初々しい社会人1年生だった頃゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ドモー
確か体重も今より5kg程軽かったような気もしますヾ(´ε`*)ゝテヘヘ

そんなウン年前の今日、晴れて入社を果たし、渡された組織図を見たところ、、、同期のいる営業グループに私の名前がない!?

どこどこどこ〜〜(lll゚Д゚)!!と焦って探すと、ナント!Σ(゚□゚(゚□゚*)、編集グループに名前が……。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ_アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!_モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!_ヾ(.;.;゚Д゚)ノ_Σ( ゜Д゜)ハッ!

今日は4月1日……エイプリルフール!!
これは、何かの間違いだ!騙されているんだ!!と総務に何回も確認したのを覚えています。

そんな私も今ではすっかり右を左と言い張り、どっぷりと体重が増えた分横幅だけは占めてしまっていますが、「初心を忘れるべからず」で、これからも頑張らなきゃ!と心新たにスタートを切ります!!

(編集YM)


※追伸
今朝、誰かに見られていると思ったら、、、

Photo

コイツでした。
ダンボールくん。。

|

« ひとあしお先に、春のたより | トップページ | 謎の飲物inマカオ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47967473

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール!?の思ひ出……chickピヨピヨ:

« ひとあしお先に、春のたより | トップページ | 謎の飲物inマカオ »