« CHEMISTRYインタビュー | トップページ | とば »

2010年4月16日 (金)

円山特集coming soon

皆さんおはようございますsun
編集YHですpaper

さてさて、あと4日でporoco一丸となって制作した「円山特集」が発売になります。
4/20(火)発売sign03
チェックしてくださいネshine

そして昨日、その特集でもご紹介させていただいている、とあるお店に
poroco編集部の3名で足を運んできましたboutique
(取材したスタッフではないので、昨日足を運んだ3名は初来店でした)

Sio入口前にはgla_glaさんのガラスが飾られていますshine

素敵……heart02

扉を開けると、まずそこにはオープンキッチンが広がっています。
そこで料理をする堀野さんと佐藤ご夫妻の熟練した手仕事を眺めながら料理がいただけるスタイルなんですeye

そして、予算と好き嫌いを伝えたら、後はおまかせで料理が楽しめマスshine

ドキドキ……heart02

Sio1_2

アンチョビの入ったフィナンシェと、チーズが入っているパイ包み……
すみません、そのくらいしか情報を覚えていませんが………
美味しかったsign03lovely
とくにフィナンシェ。

次のお料理はgla_glaさんの器でshine

Sio2Sio3 一人ひとり器が違ったので、2パターン撮ってみましたcamera
目でも楽しめるっていいですよねhappy01

そして、スープの後(スープは蛤とホタルイカ、春野菜が入っていてこれも美味しかったデスshine)、
肉好きの私を唸らせるひと品が登場heart02

Sio4
佐助豚〜〜〜pig美味しい〜heart04
そして20種(くらい?)のお野菜も美味しい〜〜note
大満足デスshine

その後お魚料理、ご飯モノ(パスタ、リゾット、グリーンカレー、ご飯系から選べるんですnote)と続き、

最後はデザートheart02

Sio5


私の大好きなマンゴーのデザート〜〜〜〜〜heart01
感激デスshine美味しかったsign01

そして、最後はハーブティーbud
3名だったのもあり、3種類でてきました

Sio6
ほっとしました〜〜confident

お店の名前など詳しい情報は4/20(火)発売のporoco5月号を
ご覧になってくださいネshine
(poroco5月号を見ればすぐにわかるかと思いますが、来週の金曜日に簡単な情報は掲載したいと思います〜〜〜。)

ではでは、また来週paper

(編集YH)

|

« CHEMISTRYインタビュー | トップページ | とば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48099282

この記事へのトラックバック一覧です: 円山特集coming soon:

« CHEMISTRYインタビュー | トップページ | とば »