« 「札幌Cafe本」発売中! | トップページ | 突然ですが。 »

2010年4月19日 (月)

明日発売!新・ポロコ5月号は円山特集

ポロコ5月号は明日、4月20日発売です~!happy02

Poroco0420 

ページデザインもリニューアルし、巻頭特集の「円山おさんぽMAP」も含めてパワーアップしています!

編集YHのブログにもあるとおり、お初のお店もいっぱい。

さらに、お花見には、お母さんと一緒に行くには、ペットとおさんぽするには……といろんなコースを提案する「円山コンシェルジュ」もご覧ください。

それから、「円山地図本」ともいえる地図情報も満載!

昨年は札幌市内、とくに円山周辺であっというまに売り切れてしまい、注文が殺到して失礼しました。

雑誌は『1Q84』のような単行本とちがい増刷ができないので、なんとかお早めに書店やコンビニ、キオスクでゲットしてくださいね♪

(編集長)

|

« 「札幌Cafe本」発売中! | トップページ | 突然ですが。 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
美食店買いました
早速イタリア料理最初のフィノッキオいってみました
とても好みの味でした
僕は札幌って今でも
にんにくが
きいていたり
前菜といいつつサラダやんみたいな
何十年前やねんという
イタリアンを平気で
人気店としてることが多く諦めてましたが
フィノッキオ良かったですよ

さっきブログみたら
おせちの様子を公開していて
本気でやっとる店なんやと益々気に入りました
いいとこ
教わりましたわ
どうもありがとう

投稿: だいご | 2010年12月30日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/48116213

この記事へのトラックバック一覧です: 明日発売!新・ポロコ5月号は円山特集:

« 「札幌Cafe本」発売中! | トップページ | 突然ですが。 »