« クロアチア | トップページ | スペインバル漬け »

2010年3月30日 (火)

うれしいおたより

こんにちは。
編集IMです。

もうすっかり春sunですね
と言いたいところですが、
今日もお外は真っ白けsnow

冬将軍よ、ちょいとしぶとくはないですかgawk

と、そんな中、昨日一通のおたよりがとどきました。
Photo

先日発売したばかりの「札幌カフェ本」にも掲載の
Zuccafe22」さんから!

なんだろ〜
なんだろ〜〜
Photo_2
オーナーシェフのまどかさんから
Zuccafe通信とかわいいグッズたくさんshineheart04

さらには直筆のおてがみも!loveletter

Photo_3

感動です。
お手紙って、その人のことを思って
書いている時間ごと相手に伝わるから不思議ですよね。

本当に心温まるおたよりでしたconfident
まどかさん、ありがとうございます!
近々お店に遊びに行きますねsun

Zuccafeさんは赤ちゃんも生まれて、
ますます活気にあふれるステキなお店です。
お料理やスイーツの美味しさはもちろん、
行くとなんだか元気になれる、そんなお店ですよ。

詳しい情報は
札幌カフェ本2010
に掲載していますので、
ぜひ「札幌カフェ本2010」をよろしくお願いします!
毎年売り切れ続出なので、本屋さんにいそげ〜dash

札幌カフェ本2010」ですよ〜〜(しつこい?)

(編集IM)


|

« クロアチア | トップページ | スペインバル漬け »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47947895

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいおたより:

« クロアチア | トップページ | スペインバル漬け »