« TV春の改編のおみやとおやつ | トップページ | うれしいおたより »

2010年3月29日 (月)

クロアチア

こんにちは。
4月号はご覧いただけましたでしょうか?
編集長のブログにもありましたが、特集は3本仕立て。

その3本のうちの一本「poroco travel special」と題したトラベル特集では、新しくオープンした新千歳空港国際線旅客ターミナルの紹介にはじまり、グアム、ケアンズ、マカオなど、様々なエリアを紹介しています。

その中のひとつで「クロアチア」を紹介しています。
自分も一度行ったことがありますが、とてもいいところです。
あまりなじみのない地域かと思うので、その時の写真を公開します!

"アドリア海の真珠"と称される都市、ドブロブニク。
城壁に囲まれた旧市街は世界遺産に登録されています。
P1000707_2

城壁にのぼって、旧市街を一周することができます。
城壁から市街を見下ろした様子

P1000740

小さくですが、城壁を歩いている人たちの様子です。

P1010412_2

夜の旧市街(夏の時期です)。レストランやバーなど多くの飲食店が並び、観光客でにぎわいます。

P1000716

P1010404

カキやエビなど、アドリア海で獲れる魚介が美味しい!

P1010375

と魅力がいっぱいです。
興味のわいた方はぜひ4月号をチェックしてみてくださいね。
(編集AO)

|

« TV春の改編のおみやとおやつ | トップページ | うれしいおたより »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47939237

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチア:

« TV春の改編のおみやとおやつ | トップページ | うれしいおたより »